四柱推命協会の無料講座

「ちょうどよい四柱推命講座 第1回」

*3月18日(水)まで再オープンされます◎

この講座では
「人の特性を理解しながら
人生の運気をうまく乗りこなしていくコツ」
を学ぶことができます♪

  パワフルな四柱推命を扱う上で知っておいてほしいこと
最初はこちらの動画からスタートです!
『公開期間が終了しました』

  「悩みを聞かないでください!」の深い意味
『公開期間が終了しました』

  鑑定でまず注目するべき星はこの2つ!
『公開期間が終了しました』

  特性を使うことで「与える喜び」のステージに進む
『公開期間が終了しました』

  枯れない泉を見つける鑑定に必要なこと
『公開期間が終了しました』

  コメントをしてみましょう◎

最後にちょっとしたワークをしましょう♪

受けとったことをアウトプットする人としない人では、
学んだことの身につき方がぜんぜん違ってきます。

今回、いちばん響いたところ、
共感したことや気づきをコメントしてみてくださいね◎

コメントはこちらから↓↓

(※)コメント返信以外のメールが届くことはありません。リストとして保存もされません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

しまゆかが、四柱推命が身につくエッセンスや
いただいたコメント・質問にライブ配信で答えてまーす^^

アーカイブはここから見られますよ♪

https://sup.andyou.jp/shicyusuimei/four-pillars/commentlivearchive1/

◇ライブ配信にリアルタイムで参加したい方は
 メールをチェックしてみてくださいね◎
  1. アバター みどり より:

    共感すること
    相談を解決しないこと導くことだけをする

    相談者を元気してあげることがわかりました

  2. アバター COCO より:

    【第一回の学び】
    ・悩みを聴いて依存の流れになるより、クライアントの枯れない泉を思い出させて自信を湧かせてあげる。
    ・与える喜びが一番大きな喜びなので、才能を使って実践で与える喜びを感じれる導きを。
    ・日干で『人生の軸』・中心星で『メインの才能』を読みとる。
    ・象徴からイメージを使って星の意味を理解していく。

  3. アバター 葉っぱ より:

    初めまして。3.4回目の講座を受講してイメージとの違いに驚いています(^^)
    1.2回目の講座がどうしても仕事の関係で見れず、3回目から追いつこうと思ったのですが、やっぱり基礎の基礎を見ておきたいと思い、また3.4回目の講座もまた見たくなった時のために、もう一度期限外でも見れる手段はありませんか?(T ^ T)
    無理を承知で一度ご検討いただけると幸いです。

  4. アバター こまめっちょ より:

    わたし自身占い師として活動する前は相談や愚痴など聞くことが多くて疲弊しやすいタイプでした。占い師としてやっていくには、受け取りやすい自分はどうしたらいいか悩んでいました。
    悩みを聴くのではなく、その人の星のいい所を使えるように伝えていく…泉を湧き出させる鑑定…自分ができているか、改善するところを四柱推命を学びながら見つけて行きたいです。四柱推命は最近まで何も思わなかった自分が、自分の鑑定のこと振り返った時にもっとなにか出来るんじゃないか、オリジナルを作りたいと思ってた時にやろう!!ってなったのが四柱推命でした。学ぶこと今からワクワクしています。

  5. アバター sch より:

    なんとなくで四柱推命を見ていたものだったので、動画を通じて理解ができました。日干も今の自分と通ずるものがあり納得です。次回も楽しみにしています。

  6. アバター ゆりお より:

    私自身、簡易的な四柱推命の占いを見てもらったことがあるのですが、とても当たっていて驚きました。そして前向きに自信が湧いてくるような占いだと知り、早く自分も学んで自分自身を占いたいし、家族や友人などもみてアドバイスできたら嬉しいなと思いました。

  7. アバター Yuki より:

    ありがとうございます。
    四柱推命に興味があって取り組もうとしたのですが、難しくて諦めていました。
    今回機会をいただいて、とても嬉しいです。
    これから自分の特性を知って、泉を発見し使っていきたいと思いました。
    次回も楽しみにしています。

  8. アバター みみりん より:

    四柱推命、長きに渡り、色々な先生に鑑定していただきましたが、受け取り方が悪かったのか、子育てには、大失敗だったのが残念でした💧
    自分で学べるものなら、勉強して、何がいけなかったのか、答え合わせのやり直しをしたいです。

  9. アバター まな より:

    講座を受ける前に自分の命式を出して見てみましたが、ピンと来ない部分が有って、質問しようか迷っていたことが講座の動画内で話されていて助かりました。
    普段から相談されることが多くて疲弊することも続いていたので、今回動画を見て
    『悩みを聞くのではなく、星の良さを実感してもらうのが大事』という部分にとても共感共鳴し、また、安心しました。

  10. アバター ブーラシマ より:

    普段のコミュニケーションでも、受け取り方、伝え方は大事。人の心の柔らかい部分とやり取りをする占いは、一層それがポイントになるのだなと思いました。

  11. アバター もも より:

    私も庚(たぶん😅)なので、自分が言われてるように、嬉しかったです!

  12. アバター あきこ より:

    当てたりアドバイスする必要がないとのこと、占いとは的中、アドバイスと思っていたのでびっくりしました⚠️⚠️

  13. アバター Lorna より:

    自分の特性を知って無理なく生きていくって大切ですよね

  14. アバター ゅん より:

    私も同じく癸です。

    蔵干通編星は偏官。通編星に編印です。

    私はずっと役者になりたくて、そしてスピリチュアル的な能力も感じ、役者として皆さんに元気づけたい、占い師やカウンセラーとしても、この直感力を行かしてたくさんのひとに道引きを与えたいと、ずっと頑張ってきました。

    編官と編印が、逆だっことに今ショックです。

    本当に逆位置だったら良かったのに。。と悲しくなりました。

  15. アバター 松ちゃん より:

    いつもありがとうございます。
    「三の喜び」を自分の中央に意識して
    依存させない、依存しない鑑定をして
    相談者の長所、特性に気付いたもらい再設定してもらうを目指すとキャッチしました。
    弥栄感謝感謝です。

  16. アバター のの より:

    悩みを聞かないというのに驚きました。
    尽きない泉という言葉が好きなので、これから勉強していくのが楽しみです。
    ありがとうございます。

  17. アバター ゆん より:

    1回目講座ありがとうございました☆
    それぞれの日干支の良さ、みんなそれぞれバランス良く存在してるから世界は回るんだなって思いました🌟
    もっと深めていきたいですよろしくお願いします💓‪

  18. アバター やい より:

    無料講座面白かったです!
    これをきっかけに四柱推命を勉強していってみようと思いました!
    自分の星をまずみてアウトプットができるようになりたいです!
    次回もちゃんと履修します

    • アバター たまお より:

      生きづらいと感じている方、たくさんいると思います。
      そのままの自分でいいんだよって早く伝えてあげたいですね。
      私も良かったと思いました。
      ありがとうございます。

  19. アバター mia より:

    無料講座ありがとうございます😊
    悩みを聞かず、依存させない!
    私、依存してたなぁ〜なんて思いながら笑

    日干の良さを伝えることが大事。
    そのままの貴方で素敵なんだと✨
    その星を選んで産まれてきた!

    自分の人生を選んでいきたい。
    相談者様にもそうなって欲しいので、
    自分を育てていきます!

  20. アバター m-happy より:

    第一回ありがとうございました!特性を使うことで、「与える喜び」のステージに進むというメッセージが心に残りました。私もウソカワさんと同じ癸なので特性を使ってまわりの人の光を優しく伝えていきたいです。

    
命式をプレゼントするメールアドレスを教えてください

四柱推命の無料講座も一緒に送りますか?
動画で四柱推命の基本を分かりやすく学びたい人におすすめ!
人生の運気をうまく乗りこなすコツや、
プロの鑑定士までの道をお伝えしています

プライバシーポリシーはこちら

もし届いていないときは迷惑メールフォルダに
入ってしまっていることがあるので
確認してみてください